デリヘルでプレイ終了後に雑談をしていて今まで一番感じちゃった時を聞いてみたら、
逆にマッサージさせてくれって言う人がいて、その人、触り方がすっごくうまくて…。
それで焦らされて焦らされて、やっとアソコを触って貰ったその瞬間にイッてしまった経験があるという。

しかも、その人が超巨根で、抜く時の引っかかりがすごい気持ちいいという。
60分コースで3回もイッかされちゃいました。
あれが今までで一番良かったとウルウルの目で語るデリヘル嬢でありました。
それを聞いた私は今回テクニックを駆使しましたがイッた感じがしなかったのでどうだったか
聞くのが怖かったのでそれだけ聞いて一緒にホテルを出ました。
時間にして10分程余っていました。