京都には老舗ヘルスがたっくさんあるのだ。
京都といえば、大学がいっぱいあるアカデミックな街。つまり現役大学生と遊べるチャンスが京都では目白押しなんですよ。
こないだ、私も京都のヘルスで遊んできまして、ちゃっかり現役大学生と遊んできました。
まだ20歳とかなり若く、お肌もピッチピチ。胸は巨乳ということではないが、はりのいい美乳。
感度も素晴らしく、もむと可愛い声で喘いでくれるんです。
彼女は京都では有名な某私大に通っていて、頭もめっちゃいいんです。そのせいかトークもすごく上手で、
とっても楽しいひとときを過ごせちゃうのです。大学では英文学を学んでいて、将来は留学もしたいんだそうだ。
遠い異国の地にいってしまうまえに、彼女といまのうちにいっぱい遊んでおこう。後で後悔してもしらないからね。
今おすすめするホテルヘルスはパッション京都店
http://www.clubpassion1.com/shop_3/
街で見かける素人娘が在籍している風俗店です。
河原町・祇園で遊ぶならおすすめのお店です。