私はお尻に異常なほどの興味があります。
あのフォルム、そして何とも言えない感触。
もうすべてが最高です。私の好きなお尻はデカいやつがいいですね。
出来れば可愛い顔してるのにデカいお尻がいいです。
もうめっちゃ興奮するんですよ。
そんなお尻好きの私は今まで一番の美尻は大阪日本橋の人妻ホテヘルで指名した女性。
http://www.gin-para.com/sp/
その女性はすごくデカいお尻で出会った瞬間から大興奮しました。
顔を小さいし体も細いのにケツだけはデカい。
もう私の理想のお尻。部屋に入るとまずはスカートの上からお尻を撫で回す。
感触も私の好きな硬いお尻。スカートを脱がせてお尻をガン見するとシミひとつない美尻。
もうたまらず舐めまくると「ちょっとやめて。まだシャワー浴びてないやん」と嫌がる女の子。
この嫌がる感じもすっごく興奮する。心いくまでお尻を頼んだ後、最後は尻コキしながらデカ尻に大量発射。
イッた後、精子がかかったお尻を見てると再びギンギンに。もう最高でした。
こんな女性と出会える風俗店は最高です!