あまり良い印象を持っていなかった風俗エステを初めて利用した時の自身の反応でした。
その店はセラピスト到着までに一人でシャワーを浴びるということで、「なんだかな~」と思ったものである。
日本橋激安デリヘルプラスワン
そんで、女の子に背中にアロマオイルを塗られてマッサージをされて…四つん追いにさせられてエネマグラを突っ込まれ、イキそうでイカないドライオーガズムで股間がガツチガチに!
これがなかなかの快感で、その後の手コキはまさに三こすり半で発射したほどだ。
で、第一印象は…〝脱がないM性感〟である。
実は、この第一印象というのが、今も風俗エステに対する印象とほぼ変わらない。

手コキなのでしっかりヌイてくれるので失敗する事がない。
ヌケない事がないので男性の不満もほぼない。
これがエステの流行っている理由と言えます。