今日はぼくのお気に入りの女の子を紹介します。
彼女はミナミのデリバリーヘルスで働くKちゃん。
26歳っていってるけど、実際はもっと上に見えます。スタイルはどちらかというとポチャっとした感じかな。
オッパイはDカップくらいで、いわゆる水パイってやつです。
とっても柔らかくてスポンジみたいなオッパイなんですよ。
顔はタヌキ顔で優しそうな顔立ちです。そう、彼女はとにかく優しいんです。
ルックスは正直極上ってわけではないんですが、一度遊ぶともう一度遊びたくなる、そういう女の子なんです。
なんというか、恋人気分を味わさせてくれる、みたいな。
会っている間はずっとベッタリしてくれるし、キスだって超情熱的です。
攻めるテクニックも上手いし、こちらが攻めると本気で喘いでくれるんです。
1度目の抜きが終わっても2度抜きを仕掛けてきたり、最後の最後まで手を抜かない本当にいい子なんです。
そんなことを書いていたら、また会いたくなっちゃった。予約の電話入れなきゃ。