「Hテク自慢してくる男は多いけど、そういう奴ほどめちゃくちゃ下手」
必死で覚えたSEXテクも陰で女たちの冷笑を浴びている事は珍しくない。
「声は出すけど、ぶっちゃけ演技」というように女性の演技に騙されている場合も。
ある男医によると「そもそも膣は非常に鈍感な器官。特に若いころは感度も低く。挿入行為でイク女性のほうが珍しい」らしい。
かつで全米で行われたセックス調査によると「74%の女性が膣だけではオーガズムに達する事ができない」と答えていない。
女性を満足させるのはなかなかむずかしいのだ。
それにムチムチの女の子はオッパイも大きいので、パイズリなどテクニックも豊富に。
悲しいかな貧乳の方にはこういったオッパイを使ったテクニックを求めるわけにはいきませんからね。
とにかく日本の女性の細身信仰は廃止にすべき。
たんぱく質や炭水化物をモリモリ摂取していただいて、欧米並みのムチムチボディになってください。